ああ 2016/03/23 19:04 none No.89019 山雅の為、というよりも松本の街の発展の為の方の意味合いの強い街中スタジアムに 他市町村住民の募金でスタジアム作るっていうのがちょっと現実的じゃないかなぁ だいたいガンバの新スタは募金で作ったって言っても ほぼ全てスポンサー企業の出した資金で作られてるよね 松本市が出せないのであれば EPSONさんが50億以上 長野銀行さんが30億以上 キッセイさんが20億以上 これくらい出してもらわないと無理かなぁ サポーターからの募金って言っても3億集まればいい方じゃない?