緑レンジャー 2016/03/23 19:14 iPhone ios9.2.1 No.89022 ナビスコ杯、アウェイユニの新潟が山雅に見えるらしい。 去年のナビスコ杯懐かしいな。 やっぱJ1に上がりたい。