ああ 2016/03/23 19:17 none No.89023 ライセンスといえばウチはいつ女子チーム作るんだい? このままじゃライセンス剥奪の恐れもあるし なにより長野にどんどん差を付けられる一方だ いままではアルウィンのお陰で長野に先行出来たが このままじゃ何れ長野に追い越される日が来てしまうよ なんか、ウチがうさぎ、長野が亀、みたいな感じ