ああ 2016/03/23 19:31 Chrome No.89027 そういやJライセンスに「女子チームを持つこと」っていうのあるんだよな オリンピック予選があんなことになった以上、女子の強化は急務 女子チームの無いチームのライセンス剥奪って話もそう遠くない話かもしれないな 早いところ、どっかの女子チームを買い取らないと不味いかも?