ああ
No.89027
そういやJライセンスに「女子チームを持つこと」っていうのあるんだよな
オリンピック予選があんなことになった以上、女子の強化は急務
女子チームの無いチームのライセンス剥奪って話もそう遠くない話かもしれないな
早いところ、どっかの女子チームを買い取らないと不味いかも?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る