ああ 2016/03/23 20:05 none No.89036 女子はパルに任せておけばイイじゃん 男子は山雅で女子はパル こういう人、周りにちょいちょいいるし 斯く言う自分も女子のシーパスとユニ買っちゃったし(^^;