ああ
No.89036
女子はパルに任せておけばイイじゃん
男子は山雅で女子はパル
こういう人、周りにちょいちょいいるし
斯く言う自分も女子のシーパスとユニ買っちゃったし(^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る