ああ
No.89038
女子チームが必要になっても北とか山雅には関係ないし。

ライセンスがどうのとかじゃなくてサッカー女子の為にチームはあるといいね。諏訪出身の女の子も中学から県外に行くとか本当に大変だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る