まつもと
No.89046
2143
同意です。
追悼の気持ちはわかるけどそういう理由で曲を選んでる場合ではない。追悼の意味があるなら試合前にでもやればいい。試合中に多くの批判を受けてるような選手の足を引っ張る曲を延々と続けるとかありえない。
サポーターを率いるならチームの後押しに集中するべきだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る