No.89052
ららら
唄いたい人は唄う、嫌いな人は唄わないでいいじゃん。気分が乗らないものを、まとまろうとか言われても、ねぇ…。自分は気分乗らないから唄ってないよ。ただそれだけ。
そんなに問題にすること?
そもそも各人の自由じゃん。
UMさんには感謝してるし、普段応援を任せてんのに、出来の悪いチャントだけ止めろって言うのも、ちょい違う気もする。
個人の判断でよくない?
イマイチまとまらないチャントがあってもいーじゃん。
もはや、ここで議論するだけ不毛かなーと。