まつもと
No.89054
なるほどね。
自分も曲自体は嫌いではないけど使う場面を考えてないことが気になるだけです。この板でも何度も書き込みされてますがのんびりさせる曲調という意見は間違ってないと思います。
先日の千葉戦でも始まった瞬間のざわつきはそれぞれに考えるところがあるのでしょう。UMさんには追悼とか関係なく試合中に使うなら緊張を保つために合ってる曲か考えて欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る