あらよっ
No.89063
男性
らららチャントは歌詞からしても試合前に歌えばいいよ。「共に勝利つかめ〜」って歌詞だし、これから試合が始まる{emj_ip_0792}さあ、勝つぞ!みたいな。

しかしなんだな。やはりエースストライカーが欲しいな。
得点に飢えとる!選手も同じだよね。
山口戦、たくさんアルウィンに集まろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る