あらよっ 2016/03/24 07:13 KYY23 No.89063 男性 らららチャントは歌詞からしても試合前に歌えばいいよ。「共に勝利つかめ〜」って歌詞だし、これから試合が始まる{emj_ip_0792}さあ、勝つぞ!みたいな。 しかしなんだな。やはりエースストライカーが欲しいな。 得点に飢えとる!選手も同じだよね。 山口戦、たくさんアルウィンに集まろう!