わー
No.89068
0646ゆきぢさん
昨シーズンの事ですが、ゴール裏にて私の前の列にいた方たちに最前列のコールリーダーの方が、「もっと声だせよ!」と怒鳴っているのを見ました。
私は、ゴール裏で観戦する以上チャントを大声で歌うのは当然だと思っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る