あああ 2016/03/24 08:04 iPhone ios9.2.1 No.89069 何かのせいにして声出さない言い訳がしたいならそれでいいよ。好きにすれば。それでクラブを鼓舞できると思うんでしょ? 小さくなった声量の分おれが声出すよ。周りに頼って応援してくれ。