ああ
No.89073
実際アルウィンにきている人の中で何人がそんなに不満なのかな? たぶん全体からすると、そんなに多くないと思うよ。それから自分もマツさんのことは忘れられないし大切に想っている、でも今チャントを歌うのはどこか違うと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る