ああ
No.89075
確かにラララチャントは、テンポがゆっくりだし、声量も落ちるから、選手を鼓舞する意味では、試合中には合ってない気がする。

歌詞は良いのだから、やはり試合前後か、ハーフタイムに歌うのはどうでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る