ああ 2016/03/24 11:16 P01F No.89079 らららは単純に盛り上がらないよね。 アウェイをテレビ観戦するとらららの時だけ明らかに声量落ちてるし下手すると無音かと勘違いするレベル。 リードする側も盛り上がらないアルウィンを楽しいと思うか考えたら答えは単純だと思うな。 あと、長めの歌詞チャントはセレモニー的な場面でしか使い勝手が悪そう。 勝利の街だって試合中にダラダラやったら不評になるでしょう。