みみ
No.89090
男性
ジェフ戦で久しぶりにスタグルを食べたけど、
行列ができていなかったお店の
山賊バーガー食べたら
冷たくて上手くなかった。
一昨年食べたお店は美味かったけど・・・
どこのが一番美味しいですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る