みみ 2016/03/24 12:46 iPad No.89090 男性 ジェフ戦で久しぶりにスタグルを食べたけど、 行列ができていなかったお店の 山賊バーガー食べたら 冷たくて上手くなかった。 一昨年食べたお店は美味かったけど・・・ どこのが一番美味しいですか?