あああ 2016/03/24 19:15 SO-01H No.89095 ららら 歌詞も好きだしメロディも良いけど、試合中にするチャントじゃないかな…と思う。 “ららら”が優しすぎて大声で応援する感じではないですよね。 鹿島の“オブラディオブラダ”みたいな『オーオーオー』の方が格好良いし喉が痛くなるくらい声が出せる!かな。