あああ
No.89095
ららら
歌詞も好きだしメロディも良いけど、試合中にするチャントじゃないかな…と思う。
“ららら”が優しすぎて大声で応援する感じではないですよね。

鹿島の“オブラディオブラダ”みたいな『オーオーオー』の方が格好良いし喉が痛くなるくらい声が出せる!かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る