信州vs長州 2016/03/25 01:27 SO-02H No.89118 おい!おまえら! いつまで不毛な言い合いしてんだ! 歌いたい奴は歌えばいいし、歌いたくない奴は歌わなければいい。それだけだろ! まるで緊張感ないな。 山口板見てこいよ! 山口舐めてるといつかのG馬戦やG阜戦やT山戦みたいになるぞ! 明後日試合なんだぞ! 俺達は12番目の選手だろ? 試合に向けてそろそろ集中しろよ!