やん 2016/03/25 07:38 iPhone ios9.2.1 No.89126 あれ歌ったら入った、あれ歌ったら失点したなんて言い出したら何も歌えなくなるな。 ジェフ戦は松本山雅コールしてたら入れられたし。 しかし山口のチャントはウチと結構被ってる感じだね。 こんな時は相手のチャントにウチのチャントを被せて乗っ取るとアルウィンのお客さんも乗ってくるよね。 ジェフ戦の時もチャンスがあったけど被せなかったから残念だった。 3年くらい前のヴェルディ戦の時は被せて凄く盛り上がったけど。