ああ 2016/03/25 07:53 SH-04G No.89128 好みはみんな違うんだから、いつまで言っていても仕方ないよ。やるやらない、歌う歌わないは個人判断でいいよ。ただ試合中に不満を言ったりざわざわするのはやめてほしいな、それが一番悪い雰囲気をつくっている。言いたいことは試合後にお願いしたいな、試合中ゴール裏は応援する場所だからね。