ああ 2016/03/25 08:45 KYV31 No.89131 3年前も2年前も、ここには負けんだろってとこに負けたからね(両方とも、シーズン未勝利だった最下位クラブ) 楽観的だとまた悪い結果に終わる。サポも普段通り、いや、いつも以上の緊張感持って戦わないと。