あれ? 2016/03/25 10:19 F-01F No.89132 0102 何言ってんだ? ここに書き込むこともアクションのひとつだろうし、実際、UMに意見してる人だっている。 まあ、いいや。 明日の試合、楽しみにしてる。 歌わない人の分をカバーするくらいの声を出してくれるんだね。 主がアルウィンにいれば、すぐにわかるな。 期待してる。