あれ?
No.89132
0102
何言ってんだ?
ここに書き込むこともアクションのひとつだろうし、実際、UMに意見してる人だっている。
まあ、いいや。
明日の試合、楽しみにしてる。
歌わない人の分をカバーするくらいの声を出してくれるんだね。
主がアルウィンにいれば、すぐにわかるな。
期待してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る