ああ
No.89137
天気は良いけど気温はあまり上がらなそうで山口サポが体調崩さないか心配だ、なんでかってこの前の試合で自分が寒さにやられてしまったので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る