はち
No.89364
1935
J1へ戻ろうが思い上がり?チームの目標なんですけど!それとも俺たちJ3 J3へ落ちようって言えば良いのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る