あら
No.89365
すぐパルとの試合はどうでもいいとか言う奴アホだろw
J3のチームと真剣に戦えるんだから立派な練習になるわ
まじでただパルってだけで毛嫌いしてるやつほんといらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る