ああ 2016/03/26 19:52 none No.89366 J3で山口に勝ち越した長野とTMってありがたいことじゃん 山口の実力は今日でよく分かったろ? つまりはJ3の上位陣の実力はJ2でも通用するって事だ で、そのJ3上位の長野とTMが出来る しかも相手は主力級 うちのベンチ〜ベンチ外の選手が普段のTMで相手に出来るレベルの選手じゃないってわけだ ありがたい事じゃないの ここで良いとこ見せれば次節以降にチャンス貰えるかもしれないんだから 明日TMに出るみんなには奮起してほしいね