ああ
No.89368
挑戦者という言葉が負けてもしょうがない
という風潮をつくっているのか。
負けらけないというプライドも必要な気がする今日この頃。
なんか途中で諦めちゃう感が見えるんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る