みみ
No.89370
男性 1952
そうだった。
ちょっと、悔しかったから。
反省。
アホとか、いらねはちょっと気分悪い。
明日は、何かつかんで欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る