ゴウ
No.89526
UMさんのいない自主発生的な応援もなかなか新鮮で楽しかったです!
リードしてくれた阪神タイガースのおじさんありがとうございました。
試合は勝ちましたが、スタジアムDJは完敗でしたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る