あかさ
No.89532
1753
スタジアムDJの話が出たので、少しいじりますが、アルウィンの新しいDJって声にハリがないよね、チョット気の抜けた感じで迫力がないと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る