ゴウ 2016/03/27 19:04 iPhone ios9.2.1 No.89535 そうなんです!迫力が足らないですよね! パルセイロの選手のゴールが決まった時、ゴォーーール!の声がウザく感じました。でもスタジアムではその位がちょうど良いんです。いつかのノエスタでああいうの7回も聞いたなぁ…ってちょっと思い出しました。