ゴウ
No.89535
そうなんです!迫力が足らないですよね!
パルセイロの選手のゴールが決まった時、ゴォーーール!の声がウザく感じました。でもスタジアムではその位がちょうど良いんです。いつかのノエスタでああいうの7回も聞いたなぁ…ってちょっと思い出しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る