ああ
No.89540
今日の試合
なんだかんだ言って、新鮮味ある一体になろうとした応援が良かったし、それにも感激した。試合自体も押している時間帯が長くて、去年や今シーズンにない有難味を感じた。2日連続での応援で疲れたけど。今日は爽やかな応援だったので自分も爽やか。ぐっすり眠ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る