自然発生の応援
No.89547
男性
タイガースの兄さんには感謝だね!
確かに終わり方はバラバラになったけど、みんなが気持ちを合わせた結果として、選手には伝わったろうね。昨日より楽しかったよ。

ヨウヘイさんが居なかった、『ららら』もなかったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る