ああ
No.89557
長崎戦
反さん、スタメンに手を加えるかな?
今日は北は交代カード使いまくったが
ウチはいつもの感じで粘り強く行ったからな。
高校生は3日の長崎戦なら春休みでOK{emj_ip_0793}
FWマジどうする?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る