ああ 2016/03/27 21:50 iPad No.89561 鳴り物 UMとインチャーダの申し合わせなんだろうけど まぁ、パルが鳴り物使ったのは それだけ組織が機能してないのでは。 一般の人がデカイ太鼓持って行かんだろ、普通。 うちは自発的を尊重したのでよかったし、 リズム隊のありがたみも分かったということで。 昨シーズンのマリノスとのPSMの様に 自発的なものをUMが拾うのも面白かったが。