ああ 2016/03/27 22:04 none No.89565 鳴り物禁止なんてルールも双方団体の申し入れも無かったのに 流言飛語でデマ流して あちらはお祭り的に盛り上がって こちらは若手の奮闘で勝利して気分良くて そんな感じでお互いまぁ良かった、で終わった あちらの新スタ一周年記念に 水差すような真似して何か楽しいの? 正直気分悪いわ