ああ
No.89565
鳴り物禁止なんてルールも双方団体の申し入れも無かったのに
流言飛語でデマ流して
あちらはお祭り的に盛り上がって
こちらは若手の奮闘で勝利して気分良くて
そんな感じでお互いまぁ良かった、で終わった
あちらの新スタ一周年記念に
水差すような真似して何か楽しいの?
正直気分悪いわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る