大人
No.89566
確かに今日はタイガースさんや指笛のお兄さんが一生懸命リードしてくれたおかげで楽しく応援出来たけど、やっぱりUMの有難みを感じたPSMだったな
公式戦はUMのもとで精一杯声出すよ!

因みに長崎戦は現地まで行く人何人くらいかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る