白すい
No.89585
パルのスタジアム良かったわー
そしてうちのユースも育ってきてるじゃないか!まだすぐに試合に出ることはないだろうけど楽しみが増える!
ソリさんPSMの開催喜んでたね
やっぱ経験になるんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る