やまが
No.89602
おい!
下の辺の奴、きーやんバカにしてんのか?
喜山、外したらチーム崩壊するぞ!
大体、いくらもらってるとか自分で調べて見ろよ!

ただでさえ、最近は聞いてくる奴が多すぎ!
サポなら、自分で調べるとかしてみ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る