やまーが 2016/03/28 20:06 iPhone ios9.3 No.89608 19:16歳 まともに相手にすると損だね 見に行ってる人なら喜山が選ばれる理由も察してると思う 古参らしい言い方するのも失礼かもしれないけどほんとに最近批判ばっかする人多くておじさん悲しいよ・・・ 山口戦の後なんて「あんなやつの弾幕横によせろ!」「またあのチャントやったせいだ!UM全員○カなんじゃないか!?」とかおつかれさまでしたーって言ってた女の子に絡んでる人もいたりして・・・ 人が増えるのは良いことなんだろうけどなぁ