やまーが
No.89608
19:16歳
まともに相手にすると損だね
見に行ってる人なら喜山が選ばれる理由も察してると思う

古参らしい言い方するのも失礼かもしれないけどほんとに最近批判ばっかする人多くておじさん悲しいよ・・・

山口戦の後なんて「あんなやつの弾幕横によせろ!」「またあのチャントやったせいだ!UM全員○カなんじゃないか!?」とかおつかれさまでしたーって言ってた女の子に絡んでる人もいたりして・・・

人が増えるのは良いことなんだろうけどなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る