ああ
No.89609
↓同感です。文句言ったらなんでも手に入ると思ってるんでしょうね。もしくは憂さ晴らしとか。
サポ含めて自分たちで作るクラブだと思うんですよね、松本山雅って。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る