ああ 2016/03/28 20:52 iPhone ios9.3 No.89611 喜山を批判する方は、試合を観に行ってるかなぁ。 もしくは、観に行っても、前線でのボールしか見てないか、得点シーンのダイジェストしか見てないのでは? 喜山の献身性は、今の山雅には欠かせない存在になってるよ。 関係ないが、長崎サポさんに言わせると、次節の山雅戦はボーナスゲームとの事。 相手サポに言われて気付いたが、私も含め、山雅サポの一部の方は、前節山口戦はボーナスゲームと高を括っていたのかも… 簡単な試合は1つもない事を今更気付かされた。