メインスタンド
No.89616
スタジアムでの「ため息」やめよう。もしくは小さくしよう。
下手したら、例のチャントのときよりもため息の方がデカい。
選手インタビューでも、ため息は心に刺さる的なこと言ってた。
ミスの場面や、チャレンジがうまくいかなかった時こそ応援のしどころ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る