ああ
No.89635
男性
1億でも活躍してj1に上がれば直ぐ元取れるだろうから安いと言う事ですよ。活躍しなんで1億でも安いとは言わないですよ。もっとそのクラスならj1に取られてしまうかラ難しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る