ああ
No.89643
ため息や野次はやめたいですね
ガンバ大阪もため息をやめる活動を
していますよ
遠藤曰く、ため息はテンションが
下がるそうです
野次も酷いと観客が減ると思います
みんなで楽しい雰囲気を作りましょうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る