ああ
No.89647
試合に集中しているとため息は自然に出てしまうからある程度は仕方ないかな、でもチャンスの時にはそれ以上の歓声が自然に出るといいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る