あい
No.89648
チャンスの時はそれをあおるような太鼓連打みたいな単純な応援でいいと思う。
だらだらチャント歌ってる場合じゃない。
レッツゴー松本はセットプレーでしか使えないしな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る