あああ
No.89657
工藤ってシュート打たずにパス選択するよね。
打てば得点の可能性が広がるのに。

隼磨のPKを取ったプレーだってシュートのこぼれを狙って飛び込んで貰ったPKだった。
とにかく打たなきゃ始まらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る