楽天家
No.89660
男性 47歳
ミスに野次るようなことは絶対にしないけど、守備の寄せが甘かったり、五分の浮き玉に競り合いにいかなかったりというプレーが続くと、「しっかりしろよ!」って声は出る。そういう時は必ず失点するからね。

まあほとんどの場合は、チャントを途切らせても言うのは「よく走った!」「よく戻った!」とかだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る