楽天家 2016/03/29 13:36 SO-02G No.89660 男性 47歳 ミスに野次るようなことは絶対にしないけど、守備の寄せが甘かったり、五分の浮き玉に競り合いにいかなかったりというプレーが続くと、「しっかりしろよ!」って声は出る。そういう時は必ず失点するからね。 まあほとんどの場合は、チャントを途切らせても言うのは「よく走った!」「よく戻った!」とかだよ