ああ 2016/04/03 14:59 Chrome No.89943 勝ち点2取りこぼした! こういう下位チームにキッチリ勝てないようだと PO圏はもちろん、残留争いに巻き込まれかねないぞ? J1から一年でJ3降格とか正直勘弁して欲しい