ああ
No.89943
勝ち点2取りこぼした!
こういう下位チームにキッチリ勝てないようだと
PO圏はもちろん、残留争いに巻き込まれかねないぞ?
J1から一年でJ3降格とか正直勘弁して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る